ペンション さらら館

石川県金沢市にあるペンションさらら館の色々です。 ペンションについてはリンクにある「ペンションさらら館ホームページ」よりご覧ください。



葉那の会

hana_20140226174939c1e.jpg
さらら館を卒業する美大生、桜ちゃんと
美大の院を合格したバイト生、栞の門出を祝う会を
美大生のファンで北海道からのお客様、平口山さんが催してくれました。

楽しい時間を過ごした後、またこのメンバーで集まれるように
平口山さんの愛犬、葉那の名前をとってこの集まりを「葉那の会」と名付けました。

hana2.jpg

桜ちゃん、東京でも頑張ってね。
さらら館でまた会いましょう。

平口山さん、楽しい機会をありがとうございました。

カワアイサがやってきた

aisa.jpg

さらら館前を流れる犀川に、冬鳥のカワアイサがやってきました。

カワアイサのメスのようです。
連日、愛好家の方がカメラを持って彼女を追っています。

aisa2.jpg

優雅な横顔にオーナーもうっとりです。

ママの友達の千葉さんに、いつもブログの写真を提供していただいています。
千葉さんありがとう。

さらら館にて

ran.jpg

去年12月にお泊りしていただきましたお客様から、
子柴犬「ランちゃん」とさらら館の素敵な写真をいただきました。
哀愁漂う後姿にオーナー感激しております。

ブログにものせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/snow_country

すっかり大きくなったランちゃんと、
柴犬ルンルン君とソラ君、ヤギのメイちゃんの素敵な日常が見られます。

ありがとうございました。

FC2Ad

