ペンション さらら館

石川県金沢市にあるペンションさらら館の色々です。 ペンションについてはリンクにある「ペンションさらら館ホームページ」よりご覧ください。



久しぶりに感動!!

hr.gif

ご夫婦がハーレー2台でワンちゃんと宿泊。
静かな金沢の町に突然現れた大きなバイクに近所の人もビックリ。
ちょっとした話題となりました。
とにかく女房がかっこよく、女の私が一目惚れしてしまいました。

それぞれの楽しみ方がありますね。

サム京都へ。

kyoto-sam.jpg


大好きな京都の西村さんは、女将が大変可愛がっていただいた方です。
忙しい方なので、どこにも連れて行ってはもらえませんでしたが、
お着物の京美人に抱かれての写真にサムも満足そう。

サケ遡上


[広告 ] VPS


犀川をサケが遡上していますと映像と写真をいただきました。
テレビなどでイメージするような派手さは無いですが川底を力強く上る姿には感動します。

11月中旬まで見られるとの事です。

sake1.gif

2013年芋煮会のお知らせ

imoni.gif


こんにちは、秋らしくなりましたね。
今年も恒例の、さらら館芋煮会の季節となりました。

日にちは決まり次第おしらせします。
日にち18日(月)に決定しました。

ご参加希望の方は前日までにお電話ください。




*写真は、山形県道路公社のHPより、お借りしました。

FC2Ad

