ペンション さらら館

石川県金沢市にあるペンションさらら館の色々です。 ペンションについてはリンクにある「ペンションさらら館ホームページ」よりご覧ください。



なごり雪に母をしのぶ

3月17日なごり雪が。

寒さが厳しいです。春を待つ気持ちが強く犀川の芝生も少しずつ色をつけていまます。


t02200165_0800060010456150942.jpg


去年の今頃は毎日母のところに通って、母の笑顔を楽しみに、また癒されて、なごり雪なんて、どうでも良かった。今年は母がいないので、よけい寒さがこたえます。母さん会いたいです。

2010/03/17

さらら館からの朝日

t02200165_0800060010450431370.jpg

さらら焼き飯

さらら館の人気メニュー「さらら焼き飯」がテレビで紹介された時の映像です。

[広告] VPS

恒例 いも煮会

今年も恒例のいも煮会を催しました。

以前、さらら館に勤めていた私の姉の孫のゆうご君(現在日光ホテル料理人勤務)が
頑張って料理を担当してくれました。

なかなか美味しかったとお客様からお褒めをいただき、嬉しく思っています。

今年ももうわずか、何事もなく穏やかに今年も暮れることを祈るばかりです。
おやすみなさい。

FC2Ad

