ペンション さらら館

石川県金沢市にあるペンションさらら館の色々です。 ペンションについてはリンクにある「ペンションさらら館ホームページ」よりご覧ください。



さらら館バイト生、初入選。おめでとう

kirakira.jpg

さらら館バイト生が見事入選。本人の性格どうり、穏やかな絵ですね。、お金持ちなら買いたいと本気で思いました。       第58回全関西美術展
7月3日(火)~7月16日(月)
大阪市立美術にて展示されます。
今井栞

なごり手

なごり手、あまり使わない言葉ですよね。オーナーが昔々大阪、高島屋の社員教育で習ったことが最近のテレビで見て,さらら館のお客様へのサービスの雑さに反省をし、みんなで試してみる事に。コーヒーをお出しする手を引くときにすこし間をおきます。丁寧にコーヒーをお出しして、少しでも味が美味しく感じ取れれば、幸いです。

さらら館の守り神

CIMG0039_convert_20120602170730.jpg


CIMG0037_convert_20120602165605.jpg
今年初めて顔をみせてくれました。

40年間住みついてさらら館を守り続けてくれている青大将のヘビ。
何代目になるのかは?(クエスチョン)
今年初めて散歩に出てきて顔を見せてくれました。
今年もしっかりさらら館を守ってネ。

FC2Ad

