ペンション さらら館

石川県金沢市にあるペンションさらら館の色々です。 ペンションについてはリンクにある「ペンションさらら館ホームページ」よりご覧ください。



雪ずり

CIMG0002+1_convert_20120128115648.jpg

金沢は今の所雪が少なく、雪ずりがお役に立てないと嘆いています。雪の重さから枝を守ると、言う金沢の文化も雪がなくては。私たち県民は助かっていますが。程よくは、なかなか。自然に祈りと感謝を。震災の方たちにはまだまだこれから。継続して応援したいです。

母を偲んで

img002_convert_20120211115232.jpg
去年母の3回忌で如来寺の石仏を彫る会に参加させて頂きました。悪戦苦闘しましたが、何とか開眼法要を受け、母に似てると言われ、うれしく手を合わせています。

今宵 雪景色

冬景色 カウンターからの景色


いやー 


やっぱり  雪 景色 も 



いいもですね


カウンターからのけしきです。




ガラス越しなので 

太陽の 光が 不自然なんです。



FC2Ad

